naotsune’s blog

横浜のとあるおじさんの日記

50mのタイム

忘れないうちに書くこと、記録は忘れるので。

 

先週の火曜のマスターズクラス。泳ぎ込みでビルドアップとかやったけど全然息上がらず。なかなか順調だ。

 

後半50mのタイム測定。何本か泳いで、前の背泳ぎに追いついてしまったけど、40秒。最後順番かわってもらったけど疲れてて38秒。

一番速いひとで32秒台。その方はおそらく年齢が40前後だと思うけど、大したもんだと思う。私の目標は目下35秒切り…と言いたいとこだけど、そんなにスピードには興味ない。こういうことは切ってからいうべきだが、というかやっぱり100mかな。1分20秒で延々とサークル回れるようだとかなりカッコイい。

 

そうなのだ

 

おれはカッコつけなのだ。ひとからカッコイいと思われたいだけなのだ。ひとからどう思われるか、なんとも思われてないくせに良く思われることしか考えてないのだ。クソのような自意識過剰だ。でもそれでいいのだ。それが俺なのだ。というかまず1分20秒は遠い。