naotsune’s blog

横浜のとあるおじさんの日記

1個メ、2分15秒サークル

100個人メドレーの2分15秒サークルこれを5本くらいやってるようだ。そのあと50Frハードで1分サークル、これも5本くらいか。そのあと板キックハード。途中からみてるのだけど次男のスイミングのメニュー。進級したはいいが、上級の子らに混じって同じメニューをやる。当然ビリッケツ。見てて気の毒になるくらいキツそうだ。。ちょっと急にキツくなりすぎ。またハードやってる。いつまで続くのか。でも25m20秒で泳げるスタミナがまだ残ってるあたりさすがの我が子だ。まさか最後にオールアウトやるのかな?こわいなあ、このコーチ。