naotsune’s blog

横浜のとあるおじさんの日記

50mハード 4本*2セット

昨日のマスターズクラス。メインは50M4本の2セット。2セット目はS1で、と言われたけど1セット終わった時点で肩がパンパンだったので間違いなくバッタは無理だった。

途中イージーが一本ずつ入ったので実質的にハード6本か。

最初だけは36秒台だったがそのあと、39,41,43,44とラストは39台。

とりあえず1分半サークルを守った上で半分は一応40切ったのでこれは一歩前進と言えるだろう。といっても1セット終わってたまらずプール上がってリタイアしようとしたところをコーチにやんわりと励まされて結局戻って泳ぎ切ったところがなんとも我ながら根性がないところ。

しかし、息が上がるのがいちばんなのだけども、足よりも肩と腕に疲れが来てしまうのが、やはりキックを入れられていない証拠なのだろうか。

この日の総距離1900m